かねてより興味があり

 履歴書を書き終わりました。カスタマーエンジニア職に興味があることになりました。ちなみにカスタマーエンジニアが実際に何やってるかはよくわかりません。授業や研究で培ったプログラミング技術が生かせることになってます。ちなみに僕は生かせる気がしません。

 

 今日の新エネルギーの授業はリーダーが最強すぎて何もしなくともすべてが終わっていきました。スライドづくりも発表も質疑応答も完ぺきにこなしてくれました。マジで感謝。

 

 最近逆転裁判の曲を聴きながら運転をしています。やっぱりテンションが上がってしまうのでスピードが出て危険ですね。気を付けましょう。

 

 また研究でやることが増えました。がんばろう。