テイクアウト多め

 最近また逆転裁判の熱が高まってきました。好きなゲームの実況プレイ動画とか見ちゃいますよね。ほぼ一日見てました。1本あたり1.5時間ある動画を早送りとかスキップとかしながら25本あるやつを全部見切りました。昨日までの段階で6本は見てたとはいえさすがに今やることじゃないよなぁとは思います。

 

 とはいえずっと動画を見てたわけではありません。11時ごろには近所の公園にきてたキッチンカーを見に行きました。市の公式ツイッターは見とくもんですね。パン屋、クレープ屋、フルーツサンド屋などいろいろなキッチンカーが来てました。ただ、結構人が多かったのでパン屋でチキン南蛮コッペパンだけ買って帰りました。おいしかったのでまた行ってみたいです。クレープ食いたかったなぁ。

 

 夜は夜で近所の新規オープンするマクドナルドのプレオープンに招待されたので行きました。持つべきものはマックでバイトしてる友達ですね。3人分の招待券もらったので家族を連れて行きました。えびフィレオセットとオレンジなんちゃらコーヒーをもらいました。夕飯確保。

 

 と思ったら、祖母が「もう土用の丑だから」といってウナギを注文してくれていました。もちろん両方食べました。ウナギとえびフィレオという食事はきっと二度と体験できない貴重なものだと思います。

 

 夜くらいは勉強するか。