テスト勉強始めました

 今日の朝9:00ちょうど位に研究室行ったら誰もいなくてびっくりしました。僕は部屋に入るときに中にいる人が一瞬こっちみるあの感じが苦手なので、バスだったときは基本的にいつも研究室の一番のりで行くように心がけてましたが、車になってからはそうでもなかったので割と久しぶりの感覚でした。

 

 回路網学のテストなんでも持ち込み可(電気機器、過去の授業資料等も)なのに他人との相談が許されないらしく、前もなんかこんな感じのテスト受けた気がするけどこれで他の人とコンタクト取るなは結構厳しい気がします。まあなんやかんやE科の皆さん真面目なのでカンニング発覚→再テストなんてことにはならないでしょう。

 

 テスト勉強をしなければなりません。あまりにも苦しい。全部の授業でPCの使用を可にしてくれ。

 

 早くウマ娘のメインストーリー読みたいですが明日に備えて寝ます。ネタバレが怖いよ。