2/5終了

 昨日一昨日とめちゃくちゃ雪で、今日の朝学校までの公共交通機関が動いてるかめちゃくちゃ不安だったけど全然問題なさそうでした。15分の早起きを返してくれ

 というわけで不通に学校があったのでなんやかんやテストは二教科終わりました。通信工学はまあ単位出るでしょう。そこそこ取れてる気がするのでよかった。

 問題はCGよね。思った以上に選択問題が多かったし、思った以上に小テスト以外から出た。課題が満点の前提で、50点取れれば単位出るんだけど、なんともまあ手ごたえが微妙。想像よりはできてるんだろうけど確実に単位出たかといわれると首を縦に触れないなんともな感じ。まあ通信工学取れたからあとは英語さえなんとかできればたえですね。なんとかなるかしら。

 

 研究室に上着を忘れてしまいました。明日学校に行かないので僕の上着は学校に2泊3日することになってしまいました。ごめんね。

 

 

 勉強は明日します。今日はもう疲れた。