準備期間うれしい

 丸一日休みがあるというのはありがたいことで、昨日マジで疲れてたので21時半くらいから11時間くらい寝ても平気でした。まだテスト勉強する時間がたくさんある!!!うれしい!!!

 

 とはならず、午前中は普通にゲームしてました。ゲームといってもソシャゲのデイリー程度ですけどね。それしてるだけで午前中終わっちゃったからソシャゲってくそだなと思います。

 

 昼はちょっと勉強しようと頑張りました。でもそう対して勉強できませんでした。なんでだろうね。取り掛かる時間が遅すぎたのかな。

 

 英語は教科書に絞ることにしました。プリントまで手を付けると多すぎてやってられん。技術者倫理は過去の問をちょちょーーーっとやります。たぶん2週くらいすれば何とかなるでしょ。

 

 マジで英語怖すぎます。これさえ乗り越えればかなり気持ちが楽なので早く終わらせたいです。

 もうちょっと勉強したら寝ます。おやすみ。