あとは卒論

 英語何とかなったかもしれません。とりあえず10点くらいは取れてそうなのでたぶん耐えだと思います。よかった~~~~~~~。

 

 英語ちゃんと勉強します。はい。

 

 技術者倫理は気づいたら終わってました。めちゃくちゃ度忘れしてたのでたぶん8割歩かないかくらいだと思います。ちょっともったいない。

 

 明日の中国語はまあ何とかなるじゃろということでもう若干テストの圧から解放されつつあります。その代わり卒研の圧がさらに強くなりました。つらすぎるのよ。

 明日からまたプログラム考えながら論文書かないといけないのかぁと思うと心が苦しいですね。まあ卒業のためにも頑張るしかありません。

 

 中国菜中国菜ずっと言ってたら中国菜が食べたくなってきました。夢の中で食べようと思います。おやすみ