あと1週間はさすがに嘘

 思った以上に時間がないわね。あと一週間で研究を終わらせて卒論もかき切らないといけないのは普通につらいです。

 

 とか考えてたらなんかやること増えました。どうやらこっちがテストやってる間に学会で新しい見解が出たみたいで、それに関することを卒論でかこう!!!ってのが今日決まりました。一週間前に結論決まるマ???それ用のプログラム新しく書かないといけないってマ???休む暇なさそう。

 

 そして今週はうちの学校の入試があるので今週月曜日くらいまではあんまり学校に来るなとのことです。残り7日のうち4日学校行けないのはつらいね。

 

 がんばります。latexの環境構築を頑張ってます。おやすみ。