デュエルに取りつかれた

 今日は学校が休みだったのでゆっくりと寝て、マスターデュエルをし、だらだらしていたら1日が終わっていました。この一週間での卒論及び卒研の進捗は0です。マジで?

 

 なんというか先に進まない。

 これをやろう→いきなり本番やると取り返しがつかないからサンプル作って試してからやろう→サンプル大掛かりになりそうでめんどいな

 

 って感じで一生足踏みしてる。データベースのデータをいじらないといけないので下手に失敗してやんなことになるのがとても嫌なんですね。これでいろいろ変なことになったら一生引きずりそう。

 

 それはそうとマスターデュエルは1日1時間までにしとこうとおもいましたまる

 マジで時間が溶ける。

 

 たぶん起きててもなんもやらないので寝ます。