教室あもんぐ

 

 

ドイツ語の終焉

 前回との難易度の差がすごかったね。まあ僕は複文の文法を勘違いしてずっと覚えていたのでそこ全部間違えましたけど。

 まあこれは凡ミスではなくただの知識不足だったので悔しさよりふがいなさの方が大きいです。鍛錬不足ですね。まあ単位は出たと思うのでこれでドイツ語とはおさらばですかね。ただここまで勉強したならもうちょっとやりたいなあって感があるから教師チェンジして勉強しなおしたい。

 現社はマジで語ること特にない。前半の難易度と後半の難易度違くね?ってくらい。

対面で

 今日はテストとテストの間に時間があったから対面であもんぐあすをした。Jコースの教室だけで十人すぐに集まった。普段もこんくらいすぐに集まればいいのに。

 よーし始めるぞーってとこでちょり兄さんが落ちてた。多分主催者だったんだろうけど一番に落ちるのかわいそうすぎた。あーかわいそう。

 んでプレイしてみてわかったのは、やっぱ対面でやるのはそこまで向いてないなってこと。家でやってる感覚でプレイ中に普通に声でちゃうし話し合い中に顔に出る。でもこれはこれでありだなって感じもするのでまたやりたい。何より通話でやると容赦のない方々にすぐやられるかカモにされるのでこういう緩い感じでもっとやろうぜ。

 

睡眠不足な奴

 実は今これを書いてるのが11時台ってことで某にしてはめちゃくちゃ早い。やっぱ機能夜更かししすぎたし普通に早起き(当社比)したから滅茶苦茶眠い。あもんぐ夜の部の参加すらきついって相当よ。

 というわけで今日はこの辺で終わらせて寝ます。限界