ねてただけ

 安定の昼起きです。でもあんまりよく寝た感はありません。よく1時間半周期で寝るといいみたいな話を聞くけどあれ本当なんですかね。まあ自分のレム睡眠ノンレム睡眠の周期なんてしらないのでしっかりと気持ちよく寝るのは難しそうね。

 

 今日はあんまり何かをやったわけでもなく割とぼーっとしてたのであんまり進捗はありません。昨日頑張って作ったグラフの調整と提出くらい。ただこれは卒論に出てくるわけじゃないのであんまり成果とも言えなさそう。

 

 なんかさらっと一日が終わったけれど本来はもっと危機感持つべきなんですよね。こまったこまった。

 

 僕がアルセウスできるようになる日はいつなんでしょう。がんばります。