言葉の暴力

 とてもよく寝ました。時計の目覚ましの音にすら気が付かなかったので僕はスマホのアラームじゃないと起きれない人間になてしまったんでしょうかね。

 昨日の日記の何気ない一文(ゲームで朝起きれないのアホすぎん?みたいなやつ)がとあるひとに直撃してしまったようで、こんな文字数稼ぎのそんなに考えてないような文章でも見てる人いるんだったなぁってことを実感じましたね。言葉選びには気をつけよう!!!まあ基本自分への戒めなのでまた流れ弾が飛んでくかもね。

 

 今日は月姫やる気になれなかったのでやってません。だから気持ち悪いツイートが少なかったんですね。健全なタイムライン、いいと思います。

 とはいえ午前中はソシャゲしてたのでまだ月姫の方が有意義だったかもしれません。だってセーブスロット埋まってんだもんしょうがないじゃん。

 午後は運転手と引っ越し作業のお手伝いをしていたのでお風呂を出て寝るだけになったのがついさっきという私にしては珍しいことになりました。まあもう寝るだけなので健康的ですねきっと。どうせ学校始まったらこんな時間には寝れないんだから夏休みぐらいは早寝しましょう。