雨久しぶりな気が

 最近早起きを心がけている私ですが、なんで早起きしているかっていうと、朝の涼しい時間に外に出て散歩なりランニングしようって思ったのが始まりなんですね。雨の日のことを全く考えていなかった。せっかく朝5時ごろに起きたのに外見て「ああ雨やん」って二度寝しちゃいました。まあ7時には起きたので今までの私に比べたら上出来ではある。

 

 最近リングフィットをちゃんとやっているおかげかもうちょっとでラスボスまでたどり着きそう。クリスマスくらいに買ったのにまだプレイ日数140日とかなので結構やってない日多いなぁと思いながらもそれなりの時間運動したんだなぁってちょっと感動してる。あんまり効果は感じてないけどきっとやってなかったら今より悲惨だったってことで現状維持できてるのえらい!!!ってことにしとこう。

 

 新しいヘッドホンが欲しいので誰か買ってください。今使ってる奴耳当て部分のスポンジがだいぶ露出しちゃってたりしてボロボロなんですよ。かといって常に金欠の僕はそんなほいほいゲーム用ヘッドホン買えるほど裕福じゃないので買う踏ん切りがつかないんですね。まあ買うとしたらきっと同じ商品買うんやろうなぁって思ってる。気に入ってるってのも少しあるけどそこそこの高額商品で、「はずれじゃない」ってのがわかってるのはでかいのよ。

 

 今日はまだ寝ない。