こんぴゅーたぐらふぃっくす

 今日はそれなりにテスト勉強しました。とはいえCGは絶対に赤点の自信があります。純粋に時間をかけなさ過ぎたが故の暗記不足です。横文字とか意識高そうな言葉多すぎて覚えれんのじゃ。てか記述しかなさそうなのは普通にしんどいので助けてください。全部穴埋めか記号で頼む。ただそれはそれで部分点なくなりそうできついですね。明日大雪なので(きっと)出席しただけでえらい!!!ってことでボーナスほしいです。

 

 

 通信工学はさすがに単位出るくらいは取れるやろの気持ち。これでCG共々爆死してたらだれか慰めてください。僕はたぶん立ち直らないのですごく相手がめんどくさいと思います。

 

 雪の中学校行くのめちゃくちゃ嫌なので誰か助けて。おやすみ。