後は本番だけ

 実験をやりました。何とか動いて試合はギリできるかな?って来るくらいまでは持ってけました。超うれしい。これでいい感じに本番動いたらもっとうれしい。

 

 昨日留守電が入ってた会社から連絡が着ていきなり「一次面接スキップできるインターンシップの日程教えるから好きなの選んでね!!!」って言われて、え????????別に頼んでないが?????ってなった。いや選択肢が増えるのはうれしいんだけどさ、マイナビの合同説明会で出席表出しただけなのにいきなり話が進みすぎで怖い。しょうがなく入れたけど青森と被ってたことがわかってしまったのでキャンセルしないといけない。めんどくさいですね。

 

 履歴書を書かないとだけど自分のアピールむずすぎ。自分をほめなければ。

 

 ねます。