北海道…

 実験がやばいってのが再発したかもしれません。期待が動かないという問題を今までスルーしてきたけどついに向き合わないといけなくなりました。いやだね。期待が重いのかモーターが悪いのかはたまた両方か。くそつよモーターをくれ。

 

 いろいろあって北海道に行けなくなりました。とても悲しい。インターンシップの日にちがずれたとかなんとかって言われたけど冷静に考えてインターンシップの日にちがずれるってどういうことなんだろうね。ほかの日があるとかならともかくその日程しかなかったのにいきなり一週間前倒しになるのはよくわかりません。泣きます。来年こそは北海道行くぞ。

 

 TOEICIPは意外と何ともありませんでした。英語の授業とかで模試やると途中で眠すぎて全く集中できなくなるのに本番となると多少眠くなることはあるけどすぐ復活できて集中力も続くのでうれしいです。これから毎回本番にしよう。結果は知りません。

 

 ガチ忙し期です。少しずつ頑張ろう。