デュエル中に日記は書けるのか

 現在私はマスターデュエルの相手ターン中です。そんなときに日記を書いて大丈夫なのかと思われがちですが意外と何とかなります。あとはひたすら相手の自慰行為を見てるだけです。つまんねーーーーーー。

 

 研究室に新しいクソデカ実験器具が増えました。ついにうちの研究室も電気の研究室っぽくなりましたね。もう電気の研究室じゃないけど。まあ僕たちが使うことはないです。先輩が使うらしいです。でも今んところ来年以降に電気系の人が来る予定はないんですよね。大丈夫か?

 

 まだ相手は展開してます。こっちが二ビル握ってたらどうするんだ?って思いながら盤面見てたらサベージとバロネスがたってました。二ビルケア完璧かよ。

 

 遊びたいなぁ。でもねる。ちょうど今殴り切られて負けた。おやすみ。