テストが1科目でよかった

 昨日結局何時に寝たっけな。そこまで滅茶苦茶夜更かししたわけではないけどそこそこ遅くまでは起きてたわけだから朝は普通にきつかった。ただ、その甲斐あってかテストは割と何とかなった気分。まあさすがに赤点はねぇわくらいの気持ち。いいぞいいぞ。

 

 午後からは実験があった。かなり久しぶりの対面での実験なのでここで進捗をうんどかないとかなりまずいってことでみんなかなり頑張った。とりあえず研究室からソレノイドを発掘し、こいつの回路どう組めばいいんだろうから始まり、トランジスタはどこだってなり、arduinoで制御はできそうだぞ!!!ってなって終わった。え??こんだけ???って思う人は思うかもしれないけど今までの進捗考えたらかなり大きな一臂だったりするのよ。やっぱり実験は対面でやろうぜ。

 

 んで進路が決まった私は研究も進め始めるぞってことで再びSQLPythonのお勉強を始める。とりあえず先生に「参考にしや」といわれたプログラム群でも見ようかと思ったけどそのプログラム学校Wifiつながってるとこでしか見れんくて学校のPCにリモート接続するのがかな――りめんどくさいなぁってなってる。

 

 とか書いてたら。まだ光量子も英語もプロ論も電気法規も課題やってないことを思い出してしまった。やっばいので今日中に1つは終わらせたい(あと1時間ちょい)

 

 はい、がんばります。