明日から対面

 明日から対面だよ。朝起きるのつらいけど学校行けるのはうれしいね。

 卒研やってたら今週の進捗がゼロになりました。正確には1歩進んで5歩くらい下がった感じです。これなんて報告すればいいんだ。

 

 諦めて今はプログラムの解読をコツコツとやっています。大体使いまわせるやろ!!!なんて甘い考えは捨て去りました。この世は無常。

 

 今週で少しでも卒論進めばいいなぁなんて思ってたけど結局進みませんでした。卒研進んでないのに卒論書いてる余裕あるの?って脳内ぼくに聞いたら「ないよ」って言われたので全く手を付けませんでした。でも卒研も進んでないことを考えると手を付けた方がよかったのかもしれない。せっかく川崎病学なる本が手元にあるんだからね。

 

 時間が無限に欲しいです。