休日出勤奴

 今日は10時くらいに学校へ行きました。日曜日なのに学校行かないといけないんですか…?ってなったけどまあ研究進んでない僕が悪いですね。あと毎週土曜日の夜に強制シャットダウンが入るようになっている学校PCのウイルス対策ソフトが悪い。とか書いてたらまたPCが落ちてたようです。もうこうなったら学校で夜通しプログラム実行する用のラズパイでも買ってやろうかな。

 まあどのみちたぶんプログラムはいろいろ直しながらって感じになると思うので諦めます。この一週間くらいがなかったことになるのはかなりきついですね。そろそろ進めんとやばいとのお声がかかってるな過去のタイムロスはいたい。

 

 研究室の待ち時間でふるよにをしてました。1戦目はプレミして負けて、2戦目はデッキ構築の段階で負けてました。

 

 研究したいんだけど進捗が埋めないので嫌いです。しばらくは勉強以外の時間を縛る必要がありそう。

 明日学校ってマジ?おやすみ。