きょむーん

 今日は昼まで寝て眼科いって飯食ったら一日終わってました。とても虚無日。課題も結局今の段階で電気法規しか終わっていないのでとてもまずい状況。多分今こんな時間まで起きてるってことは明日も起きるの12時とかになるから課題終わる気がしないっすね。特に英語と光量子。

 

 夜は久しぶりにふるよにをした。ぼこぼこにされた。もしかして俺の知らない間に新弾とか出てた?って一瞬勘違いしたけど全然そんなことないので純粋に腕とカードパワーで殴られただけだった。これは俺もtjm研に弟子入りするしかないかもしれない。

 

 とても遊びに行きてぇなぁって気持ちだけどどこにも行けないつらさよね。まあ行く時間あんの?って言われたら多分研究終わるまでそんな時間はない。てか研究終わっても専攻科だと毎日が研究みたいなとこあるからもっと時間ないかもしれない。あれ?これ遊べないまま社会に出てしまうのでは?

 

 まあ体もポカポカしてるし寝るか。