ねむみ

 今日は朝起きて昼からずっとtjm先生おススメのボドゲをやってた。「桜降る世に決闘を」ってゲーム。これシミュレーターが転がってるから気になった人はぜひやってみよう。僕とちょりはルールを理解するのに結構かかりました。

 普通はルールを理解している人をすぐ近くに添えたうえでチュートリアル含めて何回か対面でやってからいざシミュレーターへってのがおすすめの流れらしいんだけど、僕らその辺全部すっ飛ばしていきなり始めたから最初何のことだかさっぱりわかんなかった。でもやってくうちに何となくルールを理解してって、なんやかんや14:00~18:00、20:30~1:30までやってました。やりすぎでは?

 

 これやっばいのでぜひやってほしい。時間を犠牲にする覚悟があれば。ぜひ対面でもやりたいけど他の研究室に入るのも少しはばかられるのでもどかしい。

 

main-bakafire.ssl-lolipop.jp

furuyoni-simulator.herokuapp.com

上が公式サイトっぽいやつで下がシミュレーター

疲れたので寝ます