インターン無

 今日の実験はいつも通りほぼ工作をしていました。工作楽しいね。ほかの班が着々と完成させてるのがかなり怖いです。妨害しなきゃ。

 

 研究はちょっとやりました。授業終わってから5時くらいまでずっと駄弁ってたのでさすがにちょっとは残ってやりました。社会人になったら勤務時間中にだらけて残業するとか割と最低なのでこんなことできるのも今のうちですね。

 

 最近やることが多いですね。これ書いてるうちにも量子力学の課題があったことを思い出しました。頑張ります。

 

 インターンシップの準備も忙しい。第一希望はインターンシップの募集すら受け付けてもらえなかったみたいなのでちょっと泣きます。まあ逆にいろんなとこ行けるから適当に回ろう。

 

 おやすみ。