気力充填

 非常に楽しい土曜日でした。出かけたい母、それに便乗したい妹、妹の引率を理由におこぼれにあずかりたい俺の三人で名古屋に行きました。交通費昼飯代ティータイム代全部親持ちなのでとてもうれしい。親に甘えれるうちは限界まで甘えないとね。

 昼ご飯に思い出の明太クリームパスタを食べました。思い出って言っても昔食べてめちゃくちゃおいしかった記憶があったってだけです。しかもそん時自分が頼んだんじゃなくて俺がエビフライ頼んで母がパスタ頼んで一口もらった時の思い出なのよね。エビフライのほうを思い出にしろよと思わなくもない。前食べた時とはちょっと変わってたけどおいしかったです。また行こう。

 

 今になって名古屋でやることってあんまねぇなぁって思ったけどごはんとかケーキ食べるためだけにも行くのありだなぁって思いましたね。やはり食って大事よ。

 

 夜は配信者育成ゲームをやりました。なんか配信者って大変なんだなぁって思いましたね。すぐストレスたまるしすぐ病む。人間ってのは大変だね。

 

 今日遊んだ分明日は課題とか就活を頑張らないとですね。やるべ。