急に忙しくなった

 今日は気になってたかつやのホルモンとカツの丼を食べに行きました。なぜか妹もついてきました。ホワイトデーのお返しってことで昼ごはんおごることになりました。ばあちゃんから「お昼食べに行くの?」ってお金もらってなかったら即死だったぜ。ごめんなばあちゃん。ちなみにおいしかったです。ホルモンがちょっと少ないのはまあ大目に見よう。

 まあ後はゆっくりするだけかなーとか思ってたらなんかいきなり配属先が決まって4/12までに引っ越しを完了しろとか言う無茶ぶりが飛んできました。なんか見た書類によると家決めてから手続きに最低二週間はかかるらしいやん?それだと物件見る時間が1週間ないような気がするんですが気のせいでしょうか。あと荷物の運び込みとかね。配属先の決定はせいぜい一月くらい後だと思っていたのでもう決まるとは全く思っていませんでした。せめて月火水あたりに教えてくれ。会社が土日休みだから今週の土日に確認がとれんのじゃ。

 

 忙しいですね。おやすみ。