二年ぶりくらいかもしれん

 さっさと日記を書いちまおうというわけでこんな時間に書いております。って書いといてあれだけど今ちらっと時間見たらそんなに早い時間ってわけでもなくてちょっとびっくりしてます。時間の流れが速すぎる。

 

 今日は朝から名古屋のポケセンへ向かいました。かなり久しぶりです。電車の待ち時間の時に音もなく近づかれ後ろからとられた写真がLINEに来たときは死ぬほどビビりました。怖いね。

 

 いざ来店。クッソ混んでた。バカなんじゃねぇのってくらい混んでた。ポケカの大会とかやってたからだろうか。それにしても込みすぎな気がする。とりあえず撤退。

 そのあとは大須のあたりを歩いてた。実は人生初大須だったりする。そもそも大須って場所がどこにあるかよく知らなかったから名古屋から歩けるっての知ってへーーーってなった。んでその辺にあったレトロゲーム屋さんでポケダンの青の探検隊ってのを買った。ポケダン初見なので結構楽しみ。

 

 昼は唐揚げ食べた。あそこらへん唐揚げ売ってるとこ多すぎんか?買う場所決めるのも割と大変やったぞ。まあおいしかったのでよし!!!

 

 一通り回った後はまたポケセンに戻った。少しはすいたかな?って思ったのになぜかそんな変わってなかった。なんならもっと混んでた気がする。なので出口付近のガチャガチャだけ回してその場を後にしました。いつかリベンジするわね。

 

 それから帰宅。かなり歩いたのでそこそこ足が痛いです。明日学校行けるかしら。

 

 やることが多いですが頑張ります。それでは。