のどが渇いた

 疲れがたまってたんですかね。二限目の途中くらいから12:40くらいまで爆睡してました。起きたらもう昼休みはいっててビビったよね。ちゃんと寝ようね。

 

 今日先生に「そろそろ研究進捗やばいよ」って言われた。めちゃくちゃわかる。同じ工程でひたすら詰まりまくってるのでとてもつらい。解決の糸口が今のとこ見えてないのでどうしようかってなってる。先生が「これそのまんまやって動くで~」って言ってたプログラム動かないからこれどうなってんだ?ってなって悲しみ。今週中には解決しないとやばそう。

 

 あと、今日は夢を語れってラーメン屋に行った。一応夢を語るのが0円でできたけど周りでだれか頼んでる気配が微塵もなかったので自重した。まあマックのスマイルみたいなもんか。

 この店はいわゆる二郎系って言われてるラーメン屋で、僕はかなり初心者なので注文とかコールがちゃんとできるか心配だった。なんで「ニンニク入れますか?」の掛け声でアブラとかの量まで指定させるんですかね。頼むからどっかに書いとくか聞いてくれるかしてほしい。

 ちなみにおいしかったです。また行きたい。麺は300gでギリかなぁって感じだったので安易な野菜マシには気を付けようと思います。なんか店出たら見覚えのある人がいたのでちょっとびっくりしました。まあそこそこ近いし遭遇できんことはないか。

 

 日が変わる前にはねますって書くつもりだったのになぜかもう日付が変わってました。おやすみ。