普通の火曜日

 今日の朝はなかなか体調が悪く、早めに学校に行くのをやめようかなってちょっと考えるレベルでだるかったんですが、そこは何とか気合で持ちこたえて布団から起き上がり朝ご飯を食べたらいつの間にか回復。やっぱり朝のだるさと眠さはご飯食べればある程度吹き飛ぶんやなぁって思いました。みんなも朝ご飯を食べよう。

 

 午前中は萌妻食神の二期をちょっと見てました。一期は日本語字幕があったから結構内容分かってたけど二期は中国語字幕のみだったのでなかなかにアバウトな内容しかわかんなかった。まあ昨日青空も中国語字幕だけで「ああいい話~」ってなれたからきっとこっちも何とかなるでしょう。たぶん中国語の難易度的には昨日青空のほうがわかりやすい。

 

 昼はちゃんと研究しました。ちょっとだけ進捗が埋めました。とてもいい気持ちです。ちなみに先生からもらったプログラム動かない問題は「なんでだろうね?」で会話が止まってるので解決までまだかかりそうです。悲しい。

 

 ちょっとペルソナやって寝ます。