実験すすまん

 多分前期の科目は全部単位取れました。正確には中国語がまだ帰ってきてないんですけどあれ落とすことはないやろってことで、ヨシ。後期全部受けるつもりだったけどなんかあまり風当たりがよくないので止めときます。

 

 朝から夕方にかけては基本学校だったので特に書くことないです。実験がうんちってくらい。

 

 夜は一時間くらい散歩した後ドラクエすすめながらBGAでラブレターってゲームやりました。個人的にはかなり好きな部類のゲームなのでもっとやりたい。

 

 いつも6時半とかにはお風呂入れ始めてるからドラクエウォークでお風呂入るのが八時半とかになると夜って短いんだなぁて思いますね。体感12時なのにもう2時よ。やばいね。

 

 スケットダンスは面白いのでみんなみよう。小4の頃はあれと銀魂フェアリーテイル全盛期だった記憶。スイッチ入部のアニメ化まだ諦めてないからな。