1と1/4麺+ごはん

 ひとまず報告できるだけの進捗が埋めたのでよかったです。またやらないといけないことめちゃくちゃ増えましたけどね。月曜までにやらないといけないことがあるらしく非常にしんどいかもしれない。がんばろう。

 

 滋賀県に行くやつ、いろいろ手続きがめんどくさいらしくて、必要書類みたいなのたくさんあったからつらかった。出張という扱いらしく、旅費が出るらしいけど先生に来るまで乗っけてってもらうつもりなので、これでもらったら怒られるってことで「車で行く?」とも言われたけど初めての高速道路(教習でも乗ってないのでガチの人生初)がこんなところで起こるのが嫌すぎたので結局先生に頼みました。往復3時間も何しゃべればええねん。

 

 夜は先週も食べに行ったラーメン屋さんで今度はまぜそばを食べました。明日学校だからニンニクなしで頼んだのに一緒に行った友達がにんにくありでラーメン頼んで食べきれなかった分が僕に回ってきたので結局ニンニクを摂取しました。明日どうなっても知らんぞ。ただ、まぜそばとラーメンが同時に食べれたのはラッキーかもしれません。

 

 明日はゆっくりと研究をしながら過ごしましょう。おやすみなさい。