土日消失(予定)

 朝起きてすぐはマジで歩くニンニク芳香剤になってた(ニンニクがいい匂いかは諸説あるが俺はいい匂いだとは思わん)。ファブリーズを頭にかけて髪の毛梳いたの初めてだよ。二限目からで助かったわ。

 

 研究はちょっと進みました。一昨日生めた進捗を10とすると今日埋めた進捗は0.5くらい。雑魚かな?雑魚でした。

 ふるよにもしました。膝どれーんをしたかったのになぜかサイネを返しちゃったせいで果て果てにおびえながら枢式で無理やり切り札を確認する羽目になった。ちなみに入ってなかった。絶唱絶歌とルルララリ確認ヨシ!!!(ちなみにもう一枚は刻まれし衣)。確認したくせに最後は安易な膝に絶唱絶歌対応されて次のターン削り切られました。ちゃんとカードテキストは頭に入れておこう。

 明日は頑張ってインターンシップ合同説明会とやらに行くつもりです。企業一覧には行きたいところはなかったけど一応話は聞き特かなって。スーツ着ないといけないのだけがしんどい。

 

 日曜日の先生とのドライブはなくなりました。電車で行きます。いろいろめんどくさいらしいね。

 

 ねますみ。