就活の季節

 朝めちゃくちゃしんどくて、スーツ着ただけで気持ち悪くなったので僕はスーツが嫌いなんだなって思いました。でも頑張って説明会いきました。えらい。

 

 午前の部で一社だけ聞きたいところがあったからそこを目指してとりあえずうろうろした。でも見つかんなかった。んで困ってたら協議会の人っぽいおじさんがめちゃくちゃ親切にいろいろほかの企業のあんないとかしてくれた。ありがてぇ。

 午前中の説明が結構面白かったので最初はさっさと帰ろうと思っていた私ですが午後も残ることを決意。そこでいろいろ話を聞いていたらなんやかんや最後のタームまで残ってました。

 いろんな企業があるんだなぁって思いました。今日説明聞いただけでも6社あって、体が6つあったら全部に入ってたかもなぁって感じでした。単純な男ですね。

 

 超頭いてぇ。明日の学会大丈夫かな。まあ気合で何とかしましょう。