テスト全返却

 くそ眠いので適当です。本当は昨日早く寝て今日以降頑張る予定だったんですけど何をとち狂ったのか昨日めちゃくちゃ夜更かししていろいろやったのでバカ眠いです。ちなみに今日もそこそこのことをやって寝るつもりです。あまりにもしんどいぞ。

 

 テスト全部返ってきました。全部いい感じの点数って言いたかったんですけど、唯一画像処理がぎりっぎりだったので危なかったです。気を付けよう。

 なぜか9時くらいまで学校に残って作業してました。さすがにその時間にもなると外は涼しいですね。昼間もこれくらいの涼しさでいてほしい。

 

 研究やること多すぎて大変ですね。夏休みはほぼ研究とインターンに消えます。研究だけでいいよ。

 

 それではおやすみなさい。