実験が終わる

 20枚かけなかったレポートはやっぱり次の提出期限までに枚数足りてなかったら谷は出ないそうです。それはそう。

 

 テストが2科目ほど返ってきましたが単位は無事でした。画像情報処理かなり危なかったです。てか多分どっかミスってたら死んでた。

 今んとこ単位を落とすという経験をしたことがないのでリノベが初になるかもしれません。いやだねぇ。しんでしまいそうだねぇ。

 

 ちなみに明日実技+プレゼンがある実験もなかなかにしにそうです。終わんのかなこれ。あと企業関係が3つ、研究関係が1つと今週やらないといけないことがいっぱいです。さらにここに実験レポートが入ったりするともうお手上げですね。つらすぎます。

 

 今週頑張っても来週もつらそうなので心休まる日はなさそうですね。

 

 じゃあ。