実験かぁ

 実験が始まってしまいました。実験が始まるってことはまたレポートが始まるってことです。前期の実験は14州やってそれをまとめてレポートって感じだったけど今回は2~3回に1回書かないといけない感じっぽいので少ししんどいかもしれない。今週すでにしんどい。実験内容としてはそこまで苦痛ではなかったからいいけどレポートを書くという行為はちゃんと苦行なので頑張らないと。

 

 最近YouTubeで「この○○をする人はこんな人(偏見)」みたいな動画がよくお勧めに出てくるのでよく見る。一回shortsでビール編見てイイネしたせいかもしれない。ビールそんな飲まないけど納得する。

 

 今日3時くらいまで寝れなくて起きるのがめちゃくちゃつらかったので今日は遅くても1時には寝たい。おやすみ。