余計なおせWi-Fi

 実験が一日中ありました。学校Wi-Fiが曲者すぎてつらいけれど、とりあえず本体は動きました。あとはうまいこと機構を作ってそれ以外何とかすればいいんですが、7それがうまくいけば苦労しないですね。全知全能になりたいです。

 

 他マジで特に何もなかったですね。学校ある日ってこんなもんだったっけ。

 

 明日は木曜日なのに月曜授業です。本科生球技大会なのうらやましいですね。こっちがたくさんの課題と英語で苦しむってのによお。TOEICの二回に分けるタイプの模試が一番授業の中でしんどいです。あれ誰も幸せにならんだろ。

 

 リノベの課題やって寝ます。たぶんそんなすぐ終わんないので24時くらいかな。おやすみ