木曜は月曜

 今日は木曜日だったはずなんだけどなんで僕は月曜日の授業を受けているんでしょうね。課題の猶予3日しかないの結構きついんだからな。しかも今日の授業のも当然のように月曜提出だからまた忙しい。とてもつらいわよ。

 リノベーションデザイン論がついに牙を剥いてきた感じがする。結構考えることが増えたからここからつらさが加速したら怖いわね。

 

 明日終わればまた休み。とてもうれしいね。でも日曜日に免許の更新入れちゃってかなり厳しい。平日に行きたくないけど別に休日に行きたいわけでもないのよね。おちゅらい。

 

 らーめんとか食いに行きてぇなぁって思うけど一人で行く気にはならんし誰かと行くとなっても意外とタイミング合わなかったりと歯がゆい思いをしています。頑張ります。