エビ食べるの忘れた

 金曜日の授業の中で一番ちゃんと話を聞いてるの文学の授業かもしれません。普通に高専に至ら聞かないような話が聞けるので結構楽しいです。おじショタだなんだって言ってたのは児物語のことです。気になった人は調べてみよう。

 

 毎日続けられる運動を考えています。無理やり増やすというよりは日常の中で無理なく組み込める(必須作業の中に取り入れる)みたいなものを探してます。今んとこ一番考えられるのは毎日ソシャゲのデイリーやってる時間に何かしらの運動を取り入れるってことなんだけど、さすがに座ってパソコン使いながらできる運動なんてない気がする。固定式のペダルとか探してみるか。

 

 久しぶりにスシローに行きました。めっちゃすいててびっくりしました。なんでだろうなぁって思いながらツイッター見てたら10月の売り上げが9月の72%減とか書いてあってうわあってなりました。値上げがここまで影響するとは。

 

 檸檬ビールってのを飲んでみたけどあんまり美味しくなかったです。やっぱりビールなんて家で飲むもんじゃないね。おやすみ。