来年の日ハム強そう

 よく寝ました。夢を見る間もなくぐっすりと寝ました。気持ちいい朝過ぎてうれしくなりました。でもやっぱり二度寝はしたかったです。しなかったの偉い。

 

 昼から侍ジャパンと日ハムの試合がテレビでやってたので見てました。日ハムつえーって思いながら見てたけど、ヒット数で勝ってるのに負けたところを見るとやっぱりホームランは正義だなって思いました。牧と森友哉と村上が同じチームなのおかしいって。杉谷の最終打席も見たかったけどいい感じに中継が終わったので残念でした。

 

 マックでバイトしてる友達におすすめされたケバブ風chickenなんとかみたいなやつ食べてみました。確かにおいしかったです。めちゃくちゃのどが渇いた。

 

 おやすみなさい。