もう12月なんすか

 ぐっすりと寝れました。ただ眠くないかと言われれば別問題。ちゃんと寝たうえで普通に日中も眠かった。やっぱり1.5時間周期とかいうやつがカギか。

 

 午前中は萌妻食神の鑑賞会をしてました。とりあえず更新分は全部見たので続きが楽しみです。2期のEDすき。

 

 昼間はレンリヲ使ってみました。嘘つくのが苦手なので偽証が半分くらいばれました。何とかならんもんかね。まずレンリのカードの効果覚えるところからかもしれん。あと入れてないカードをあるように見せるのと偽証持ちカードを見せといて反証しづらくするのとどっちかいいんだろうなぁって悩んでる。

 

 クリスマスオグリ引けました。「中距離のダート走れるウマかクリスマス衣装が欲しい~」ってサンタさんにお願いしながら引いたら完全回答が返ってきてビビり散らかしました。やったね。

 ウマ娘の今やってるイベントの曲がよすぎるので何かしらの手段でフルが聞けるようになってほしい。this is my Xmas wishみたいなこと言ってる曲。あれとてもよい。

 

 機嫌がよくて眠いうちに寝ようと思います。お休み。