ガブ最強

 今日は2限目を受けるためだけに学校へ行きました。そのためだけにガソリンヘルの勿体ねーと思いながらも、一応行きました。その授業がプロジェクトマネジメントだったので結構重いなぁと思いながらも2限目終わった瞬間に帰るというムーブが気持ちよすぎたのでよかったです。毎日これしたい。

 

 説明会の服どうしようかなぁとか考えて上半身だけYシャツ+ネクタイって感じにしたのにマジでただの説明会だったので考えるだけ無駄でした。残念。

 

 もうすぐポケモンのランクマシーズン2が終わるから強いパーティ作ってとりあえずマスターまで上がるかって潜ったら、潜る前が4-10とかだったのに、上がったころには12-12になってました。強いパーティはやっぱり強い。特にガブリアスが強かった。あいつすげえよ。2回くらい3タテした。

 

 ねます。おやすみ。