欠陥見つけるの遅いよ

 朝は雪こえ~って思ったので公共交通機関で学校行ったのに思ったより大丈夫そうだったので萎えてました。バスの中で立ってた時間で車なら学校ついてるぞ。

 

 今日の実験は過去一ハードモードでした。最初から最後まで分からんくてなんも手伝えませんでした。今までが割かしイージーモードだったのでびっくりしてます。勉強しなきゃね。内容としては光学系の話だったんだけど、明日光学系の会社の説明会参加するのに大丈夫かなって思ってます。不安で仕方がない。

 

 あしたのプロマネで使う発表資料を今作ってるんだけど、まとめてるといろいろプロジェクトに欠陥が見つかって焦ってます。あと5時間でできるんかしら。

 

 頑張ったら寝ます。それでは。