やれやれだぜ

 ジョジョ展行ってきました。ああいう○○展的なのに行くの初めてな気がします。初めてのそれ系のイベントがジョジョになるとは思っていなかったので人生何があるかわかんないですね。初めての金沢で何も金沢らしいことせずに帰ってきました。次行くときは何かしら金沢らしいことしようと思います。

 

 それはそうとジョジョ展楽しかったです。正確には原画展らしいので、たくさんの原画らしきものがありました。荒木先生絵うまいね。

 

 グッズもいろいろありましたが、Tシャツは買わないと決めていたし、ポスター系は飾る場所がないので諦め…といった感じで買うものがだいぶ絞られてて、結局キーホルダーとファイル、後レロレロキャンディーを買いました。二個買ったから一個は学校用にします。

 

 課題がたくさん積まれてきていよいよやばいけれど眠いので寝ます。おやすみ。