ちゃんと時間は確認しようね

 雨降ってるので出かけるのがとても億劫でした。なんで晴れてた昨日に買い物に行っとかなかったんですか??????なんででしょうね。

 

 課題は何もできませんでした。朝は眠かったし昼はパワプロしてた。ただしばらくパワプロはいいかなって気持ちになったのでゴールデンウィークパワプロウィークになることはなさそう。ただそれとは別でウマ娘のイベントがかなりペースが遅くて間に合いそうにないからそれの追い込みとかあるかもしれない。つれーーーー

 

 明日のジョジョ展なんも考えずに始発でいくかぁって話をしてしまって、時刻表見たときは7:23発かぁ結構余裕あるなとか思ったけど全然そんなことないですね。普通に朝早いっす。駅までチャリで15分くらいかかりそうだから朝起きるの5:30とかになる気がするんですよね。学校行く時よりも早えじゃねぇか。

 

 まあ今日くらいはさっさと寝ますな。もうゴールデンウィーク半分くらい終わったのからは目を背けながら睡眠に入ります。おやすみ。