後遺症あり

 昨日の反動かすごく疲れました。朝からずっとふとんにこもりながらだらだらしてました。でもさすがにまずいので少しは家の手伝いをしながら生きていました。

 昼からは課題をやっていました。とりあえず画像処理終わり。ほかの課題もあるけれどほかのやつが全部めんどくさいので助けてほしい。特に新エネルギー特論。図なんてかけねぇよ。

 

 夜はパワプロをしていました。とりあえずたかおが前半戦でプロのシーズン本塁打数の記録を更新したので打率5割本塁打100本打点250を目指します。バケモンですね。手で操作するとこうなる。もっとうまい人は7割200本400打点くらい行きそう。

 明日は新幹線のチケットを買うのとモバイルバッテリーを買うので出かけないといけないのでもう寝るけれど、今ふとんの上が取っ散らかってるのでとてもつらい。誰だよ布団の上にプリントぶちまけたやつ。