夏の甲子園

 今日は朝ゆっくり寝て起きたら高校球児たちが開会式をやってました。もれなく全員年下です。2年前くらいから言ってる気がする。つらいねぇ。

 

 試合をちょっと見てからコメダへ昼ご飯を食べに行きました。コメ醤カツパンがずっと食べたかったので今日食べれてよかったです。割と辛いけどおいしいよ。カレーフェスのやつも食べたいしピザトーストも食べたいのでまた行かなきゃ。

 

 夕方はずっと甲子園見ながらゲームしてました。この時期はパワプロがやりたくなるね。

 でもパワプロ面白くなかったのでやめました。次のゲームしようと思った時は月姫をやろうと思います。

 

 明日オープンキャンパスの相談員みたいなことやらないといけないらしいので寝ます。おやすみ。