こっちが相談したいくらい

 オープンキャンパスに来た中学生とか親さんの相談を受けるボランティアをしました。正確には山崎ダブルメロンとウーロン茶もらったから無償ではないんだけどね。おいしかったです久しぶりに食べました。

 相談を受けるといっても僕以外に先生とほかの2,3人がいたので正直あんまりしゃべることはなかったですね。相談に来たのも5組くらいだったんでその子たちに勉強はこんなことしてるぞとか入試の時はこんなことしたぞとか俺は高専に入ってよかったと思ってるぞとか言ってたら3時間終わってそのまま解散しました。

 

 僕がそれをやってる間に星稜対愛工大名電の試合がもういい感じに決着がついてました。あんな打てたんか名電。星稜先発のマーガードは春選抜の時に大垣日大が抑え込まれたってイメージしかなかったので2回で10点も取れてすげぇなぁってなりました。

 

 寝ます。おやすみ。