早く起きる理由を作る

 今日は久しぶりに朝シャワー男になりました。早起きしてドラクエウォークしてた頃依頼ですね。せっかくの長期休みなんだからまたウォーキングすればいいとは思うんだけど目的がないと近所の散歩にも目新しさがないせいで続かないんですよね。一瞬でよくわからない場所にワープしてある程度時間がたったら自宅に帰ってこれるシステムが欲しい。

 

 日中は特にこれといって何もしませんでした。ポケモンに飽きてきました。まだストーリー終わってないのにね。

 

 今日からプロ野球開幕です。僕は特に好きな球団はないけれどそれなりに楽しみにしてました。監督変わったとこが3球団くらいあるからどんな感じになるか楽しみですね。

 

 明日は大垣日大の試合が朝からあるので頑張って早起きしたい。