雨じゃん

 早く起きたいとは言ったさ。でもそれは8時くらいに起きれればいいなぁってことであって6時に目を覚ましたかったわけではないのよ。しかも雨降ってたし。これで晴れてたら大垣日大の試合まであと3時間くらいだからそれまでにソシャゲのデイリー消化しよーとか考えれたのに中止になりそうだったから結局二度寝して起きたら11時だった。明日こそは晴れてくれよ。

 

 今日はずっとウマ娘をしながらアルセウスの実況動画を見てた。いろんな人がやってるけどあのゲーム大体生放送でやってる人しかいないから全部流し見するのが結構苦痛。生放送じゃなくて動画で出してくれ。

 

 なんでずっとウマ娘やってたかというとイベントが完走できなさそうだからです。てか多分完走はできないんだけど必要なアイテム分くらいはやりたいなぁって思うわけですよ。でもその必要なアイテム分すらきつい。今ようやく石、結晶片、ガチャチケが終わったところだからこれからまだピース、スキル本とあと40000ポイントくらいは集めないといけなさそう。ざっと今まで稼いだ分の倍くらいいる。1育成でもらえるポイントが1700ポイントくらいなのであと2日でざっと23回の育成が必要ですね。いや無理無理無理。

 

 あとちょっと起きて寝ようと思います。がんばろう。

 

追記:計算間違えてた。あと52000ポイントだから30回ですね。しかも過去に稼いだポイント30000ポイント弱だったらしい。合掌