機種どうしよ

 今日は何したかな。十三機兵防衛圏やろうと考えてたんだけど買い替えるスマホ考えたりウマ娘やってたりしたら一日が終わってた感あるな。たぶん今手を付けないと積みゲーになっちゃう気がする。やろう。

 

 ポケモンのダブルの大会の生放送をちょっと見ました。あれは見てる分には面白いけど実際にやるのめちゃくちゃ難しそうだなぁって思いました。すごいよダブルしてる人たち。

 

 新しいスマホマジでどうしようか。iPhone7からiPhone15に飛ぶってのもロマンだけどこれ社会人になってめちゃくちゃ支払い負担だろうなって思うと安易に手が出せないですね。とはいえ過去機種買ったりよくわからないままandroidに乗り換えるのって本当に大丈夫なのかと思うので難しい話ですね。一生親のすねをかじっていたい。

 

 寝ます。