歩きすぎ厳禁

 休みの日ってのはいいですね。何がいいって朝からドラクエウォークができます。昨日選んだ花嫁のイベントがかなりしんどくて結構時間かかりそうだったので早くから手が付けられるのはかなりうれしいです。

 というわけで朝7時から9時くらいまではお散歩です。通学中の中学生と結構すれ違ってなんとなくはずかしかったです。ごめんなこんな時間に怪しい男がスマホ見ながら歩いて、不審者として通報しないでね。

 

 朝の散歩から帰って来てから13時くらいまでの記憶がありません。布団で横になったところまでは覚えてるんですけど何かあったんですかね。

 

 昼は昼で16時くらいの涼しめの時間から歩き始めました。午前の部だけでイベントが終わらなかったので頑張りました。充電器持たずに行ったから家に着いた時には充電が切れてしまいました。ポケGoの時もそうだったけどやっぱりモバイルバッテリーは必須ね。

 

 夜は足が痛くて歩けねぇ…って思ったけど21時くらいに何となく復活した気がしたので1時間ほどお友達と歩きました。やっぱ一人より寂しくないわね、何より不審者感が減る気がする。

 

 ちなみに帰宅後膝の裏筋っぽいところが痛かったです。

 

 寝ますか。